A. 以下の4点を確認してください
「イベントメニュー>イベント設計>権限設定」にて、「編集可能」にしている項目が編集できない事象につきまして、以下の4点を確認してください。
①「イベントメニュー>イベント設計>ワークフロー設計」において、該当アクションの担当者として設定されているか
項目を編集することができるのは「アクション担当者」のみとなります。
「ワークフロー設計」にて、現在のアクションの担当者に、該当の参加者が設定されているか確認してください。
※「権限設定」で「編集可能」として設定されていても、アクション担当者ではない場合は閲覧のみとなります。
②当該対象者のステータスに問題はないか
<評価フロー例>
自己評価(対象者)→一次評価(一次評価者)→二次評価(二次評価者)
上記評価フローにおいて、二次評価者が「二次評価」アクションを実施するには、当該対象者のステータスが「一次評価済」になっている必要があります。
ステータスが「一次評価済」以外の場合、「二次評価」アクションの「権限設定」は適用されません。
対象者の全体ステータスは「評価詳細画面」から変更することが可能です。
操作方法は、こちらを確認してください。
③「イベントメニュー>イベント設計>権限設定」において、正しい権限が設定が設定されているか
「権限設定」画面下部にて、「参加者:入力する参加者」「アクション:入力するアクション」を選択し、当該項目が「編集可能」となっているか、確認してください。
④イベント全体のフェーズが切り替わっているか
フェーズは「ここまですすんでよい」というストッパーの役割になっています。
例として、フェーズが「目標」→「評価」→「FB」と設定されている場合、「評価」フェーズのアクションを実施するには、イベントのフェーズは「評価」もしくは「FB」になっている必要があります。
操作方法は、こちらを確認してください。