お問い合わせ

カオナビ>管理者機能トップの画面右上に表示される「k」から始まるコード。 詳しくは https://help.kaonavi.jp/hc/ja/articles/30384986512269 をご確認ください。

カオナビサービスにおいて、個人情報の漏えいや滅失等の事故が疑われる場合は、お問い合わせ種別を「個人情報の漏えい、滅失等の事故に関すること」をご選択ください。                                ※お客様の誤操作等によるデータ消失の場合は「操作・設定方法について」をご選択ください。

■正常に動作しないなど、不具合が疑われる場合                                 ( https://help.kaonavi.jp/hc/ja/articles/30383834291469 )に記載されている内容をお教えいただけますようお願いいたします。                                             ■よくあるご質問について                                           ( https://help.kaonavi.jp/hc/ja/sections/30346265265037 )にてご案内しております。よろしければご参照ください                                              ■計算式・判定式・参照タグ等が意図通りに動作しない旨のお問い合わせの場合、設定いただいている式をコピー&ペーストしてお知らせください。

<画面共有サポートのご注意点>                                              ・事前予約制となります(お問合せ受信後、自動返信メールにて予約用のURLを送付いたします)                     ・1回のサポートは30分以内となります                                     ・1つのお問い合わせにつき、同時に複数回のご予約を取ることはご遠慮ください                                     ・事前にいただいたご質問以外の回答はできない可能性がございます                       ・担当者のご指定は承っておりません                                      ・予約時間から10分以上経過されてもzoomへのご入室がない場合は、自動キャンセルさせていただきます

カオナビサービスご利用規約 第11条(保存データの取扱い)第3項 にもとづいて行う、当社サポート担当者によるお客様の保存データへのアクセス

個人情報の取り扱い(https://corp.kaonavi.jp/privacy.html

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ