<原因>
下記の原因が考えられます。
・セキュアアクセスを許可されていないユーザーが「service-secure.kaonavi.jp」のURLにアクセスした場合
・セキュアアクセスが許可されていても、クライアント証明書が正しくブラウザにインストールされていない場合
<対策>
ユーザー情報の編集から該当ユーザーのセキュアアクセスを許可してください。
セキュアアクセスが許可されている場合は、該当ユーザーのクライアント証明書が正しく設定されているかを確認してください。
再度やり直す場合は、一度ブラウザの履歴を消去してから実行してください。
セキュアアクセスについては、管理者機能 > その他 > セキュアアクセスとは を参照してください。
下記の原因が考えられます。
・セキュアアクセスを許可されていないユーザーが「service-secure.kaonavi.jp」のURLにアクセスした場合
・セキュアアクセスが許可されていても、クライアント証明書が正しくブラウザにインストールされていない場合
<対策>
ユーザー情報の編集から該当ユーザーのセキュアアクセスを許可してください。
セキュアアクセスが許可されている場合は、該当ユーザーのクライアント証明書が正しく設定されているかを確認してください。
再度やり直す場合は、一度ブラウザの履歴を消去してから実行してください。
セキュアアクセスについては、管理者機能 > その他 > セキュアアクセスとは を参照してください。