<原因>
ユーザーがログインに失敗したときに表示されます。
以下の可能性があります。
・ユーザーがログイン画面で誤ったID(メールアドレス)またはパスワードを入力した
・設定されている入力上限回数を越えて誤ったパスワードを入力し、パスワードロックされている
・貴社カオナビ管理者ユーザーによりユーザーのアカウントが停止されている
<対策>
・ユーザー自身でパスワードを再設定する場合
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」より、ユーザー自身でパスワードの再設定が可能です。
・カオナビ管理者がパスワードロックを解除する場合
管理者メニュー「ユーザー管理」>該当ユーザー>編集>パスワードロックを「ロック」 から「解除」に変更してください。
・カオナビ管理者がユーザーアカウントの停止を解除する場合
管理者メニュー「ユーザー管理」>該当ユーザー>編集>アカウント状態を「停止」から「利用」に変更してください。