よくある質問
- 他社の活用事例やノウハウを知りたい
- ログインができない
- パスワードを忘れた
- 履歴書(紙データ)を管理したい
- メンバーの社員番号を変更したい
- 検索条件を保存したい
- 「他のユーザーがデータ編集中のためロックされています。」もしくは「同一ユーザー編集中」というエラーメッセージが出て、基本情報やシートの編集ができない
- ハイライトはどうやって設定するのか
- スナップショットを他のユーザーに共有できますか?
- アンケート未回答者への催促・リマインドを行いたい
- メンバー個別にURLやイベントパスワードの通知を再度行いたい
- 異動が発生した場合、対象者・参加者の設定はどうなりますか? 連動して評価者が変更されますか?
- ログイン権限がなくてもアンケートや評価の記入はできるのか
- 年齢や勤続年数が表示されない/「集計グループ範囲が未登録です」というエラーがグラフに表示されている
- レイアウト設定で設定した選択肢を追加・変更・削除したい
- 計算式はいつ実行されますか?
- 帳票で出力されない項目がある
- 基本情報で消せない項目がある
- バックアップデータはいつのデータをダウンロードできますか? 過去にさかのぼってダウンロードできますか?
- 項目のマッピング画面でレイアウトが変更されたとの文言がでる。これはなにか。
- 顔写真が横向きになってしまう/トリミングがうまくいかない
- PNGで顔写真をアップロードしたのに、ダウンロードした顔写真がJPGになっている
- 日付を和暦で入力・表示できますか?
- チェックボックスパーツのデータはどのような形でアップロードするのか/ダウンロードできるのか
- ユーザーをはじめて登録するとき、パスワードは設定しないといけないのか/パスワードは自動で振られるのか
- カオナビにメンバー情報を登録していない人をログインさせることはできるのか
- ユーザーが設定しているパスワードを知りたい
- カオナビから送ったメールの送信履歴を見たい
- 一人のユーザーにロール(権限)を2つ以上付与することはできますか?
- 所属社員・配下社員の違いは何ですか?